アラサーみっきーのゆる~く更新ブログ。

婚活お休み中。また始めるかもしれないし、しないかもしれない。

優しいオーラ全開Lさん@オーネット①

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

 

年明けにしれーっとオーネット再開したところ、再開直後に早速アドバイザーさんから連絡が入りました。

お引き合わせの提案。

みっきーのアドバイザーさんはかなりお引き合わせ提案が多いなぁと色んな方のブログを読んでいて思います。

全然活動してないからヤバイと思われているのでしょうか…この子、このままだと誰とも会えないから引き合わせちゃおう(; ・`д・´)みたいな?

 

数か月も休会していたから全然やる気もおきていない状態でしたが、いつも通りお言葉に甘えてお願いしました。

年齢も年齢だからウダウダ言っている場合じゃないしね。

 

お相手は同い年、同県、大学院卒、公務員、身長170㎝、年収450万くらい。

年上希望なのに、なぜか毎回年下~同い年という謎。年上だったのは一人だけ。

30代前半っていないのかしら。

 

 

お相手の第一印象は「やっさしそー」。

持っている雰囲気も話し方も優しい感じでした。

声消えるんじゃないかってくらい。

もう少し声はって話してもらえたら聞き取りやすかったんですけどね。

所々聞き取れなくて適当に笑ってごまかしました( ̄▽ ̄)

 

支社とカフェで合計1時間半ほどお話して、あまり会話が途切れることがなかったので一安心したというところです。

話の幅が広くて話してまぁ楽しかったかなって感じ。

自分ばかり話すんじゃなくて、こちらの話も聞いてくれたから印象は良かったです。

 

1回目なんて、外見が大丈夫か、会話内容に困らなかったかくらいしか見てないんですよね。

条件クリアした人と会うわけだから、見るところって正直これくらい。

話し方に癖があったり、マナーが悪かったらもちろん論外です。

 

Lさんは特別嫌なところがなかったので2回目お会いすることにしました。