アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

2018年、ついに30歳です!婚活の記録として綴っていきます。

Jさんを思い出して涙ポロポロ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネット再開してから知り合った方とお会いする日に起こったこと。

寝ているときに夢は滅多にみないのですが、珍しくその日に限ってみました。

Jさんが出てきたんです。衝撃。

Jさんはオーネットで出会った年下さん。2回ご飯に行き「楽しかった」って素直に思えた方です。

現在は仕事で海外にいて、帰国するのは4月ごろ。それまでは他の人もみつつ、できればJさんにもう一度会いたいなぁと思っている。

そんな方です。

夢の内容はちゃんと覚えていないけど、みっきーとJさんはどこかでお話していました。

悪い内容じゃなかったことだけ覚えています。

目が覚めて思ったこと。

「どうしてこのタイミングで出てくるの!?これから違う人に会うのにーー!!Jさんのことは一旦置いておこうって決めたのに。」

ものすごく動揺しました。「え!?何で!?何で!?意味わかんない!!」って。笑。

そして、新たな人にお会いした帰り道で目がウルウル。.°(ಗдಗ。)°.

お会いした人はすっごく優しいオーラがあって、良い人でした。特に嫌なところもなかったです。

だけど、Jさんと比較すると「楽しかった」という気持ちが薄かったです。

比較したらダメなんだけど。そもそも全然タイプ違うし。

Jさんといるときの自分が好きだったのが大きいかな。気を遣わず、自然体でいれる。

一緒にご飯食べてるだけなのに楽しくて、いっぱい笑えて。

違う人に会ったばかりなのに、その人とのことよりJさんとのことが頭グルグル。

もっと他の人を見よう、Jさんだけに絞るのはリスクが大きいって頭ではわかってるのに、なんだか気持ちがついていかず。

お家に帰ってから涙溢れました。

出来るのなら今すぐJさんに会いたい。

それが叶わないのがわかっているから辛くなっちゃうんだろうなぁ。。。

夢に出てこなかったらここまで考えなかったのに。

夢占いで調べてみたけどよくわかんない。

数日経ったらみっきーの気持ちも落ち着くかしら。