アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

2018年、ついに30歳です!婚活の記録として綴っていきます。

ポジティブ年下Jさん@オーネット②

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

一度会ったJさんに対する印象は『悪くはないけど、良くもない』。

というわけで、2週間後にお会いすることになりました。

それまでの間はちょこちょこLINEを送ってくれました。ただ、全て報告LINEみたいな感じ。『今日は◯◯をしました』とかね。

返信するのに疲れてしまい、会うのキャンセルしたいなぁ〜って思ってしまったり。

この時のみっきーは婚活に仕事に疲れていたのです。彼氏でもないのに報告LINEはいらない!って感じで( ´Д`)y

返さなかった時もありましたね笑。

そんなJさんでしたが、会うまでに一度だけ好感度が上がった時がありました。

それはお店を決める時。

Jさんは数ヶ月前にこちらに引っ越してきたばかりの方です。きっとお店もあまりわからなかったはず。

Jさん『食べたいものあったら教えてください。なければ適当に予約しておきます。』

みっきー『◯◯が食べたいです。』

Jさん『任せてください!』

これだけなんですけど、今までの人と違うなぁと思いました。

それはみっきー寄りの場所で会うとき、お店決めるのを丸投げされることが多かったからです。

『その辺り詳しくないし、何があるかわからないから任せる。』とかね。

食べたいもの聞いても『なんでも良い』って言われたりね。和食!洋食!肉!魚!もう何でも良いから言ってくれたら助かるのになぁ〜。これはお店選びをする男性も同じですよね。

そんな中で『任せてください!』と言ってくれたのは嬉しかったです^ ^

後日お会いしたときに、『すぐ調べて、その日に予約しました!美味しいかはわからないけど。』って。

うん、素直だな。そして、行動早いな。

2回目お会いした時のことはまた次回に。