アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

2018年、ついに30歳です!婚活の記録として綴っていきます。

ポジティブ年下Jさん@オーネット①

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

順番が前後してしまいましたが、やっとJさんについて書いていきます!

Jさんとの出会いはアドバイザーさんによるお引き合わせです。オーネットの活動に心身ともに疲れ、休会を決めた時でした。

アドバイザーさんからの前情報としては、3つ下、大学卒、年収800万、特殊なお仕事ということ。ほんと特殊なので職業は控えさせてもらいます(>_<)

何度もお引き合わせを経験している&休会を決めたばかりだったので特に緊張もせず、期待もせずに支社へ。

第一印象は『年下じゃなくて同い年くらいに見える』でした。老けているのではなくて、地に足がついている感じというかそんな感じ。

話すと年下っぽかったです笑。

10分ほどお話して、夜だったこともありビルの中で晩ご飯を食べることにしました。

Jさんは好き嫌いがないようでよく食べます。ここは好感度UP。

特殊なお仕事をされているから、みっきーは質問攻めに(・ω・) 嫌な顔せずにJさんは写真を見せながら答えてくれました。

仕事は大変な部分もあるけれど、楽しそうに頑張ってらっしゃる印象^ ^

2時間ほどお話してこの日は終わりました。

お食事代は出してくれて、駅まで送ってもらいさよなら。

お礼の連絡をして、また後日お会いすることに。

この時のJさんの印象は『よくわからない』です。

外見は大丈夫。珍しくここはすんなりクリア。

Jさんは話すことが好きなようで、ご自身のことはよく話されますが、みっきーに対しての質問はあまりありませんでした。これってどうなんだろうっていう。。。

そして、一番悩ましいのはお仕事です。特殊なお仕事な上、勤務体系もかなり特殊。

一回会って無理!ってならなかったから、次回お会いしてから考えることにしました。それまでは深く考えない!