アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

ザ真面目Kさん@オーネット②

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

1週間後にKさんと2回目のお約束をしていたのですが、諸事情により日時を変更してもらうことにしました。

お会いするのは1ヶ月後に。その間に他の人ともお会いして、Kさんへの興味はどんどん薄れていってしまいました。。。お会いする日が近づくにつれて面倒くさいなぁって最低なことを思うまで(。-_-。)

人として2度のドタキャンは許されないのでちゃんと行きました。待ち合わせ場所でお会いした瞬間に「あ、やっぱ無理だな」と答えは出てしまい、ランチだけにしようと決心。

やはり顔がタイプではなく、何よりKさんの笑顔が苦手で並んで歩くのもちょっとな。。。と思ってしまったのが原因です。

初っ端からそんなことを思いつつ、Kさんオススメのお店でランチをしました。

お話していても、ほぼ正論で返されてしまいなんだか窮屈だなと感じました。笑いなしで真面目に答えてくれるから、「あ、そうですよね。」、「はぁ。。。」しか言えなかった´д` ;

途中から食べることだけに集中したため、1時間も経たずにお店をでることに。この後は予定があるからとお伝えしてさよならしました。

Kさんは良い人なのですが、真面目すぎてみっきーとは合わないなと思いました。もう少し冗談を言ったり、軽いお話ができる人の方が一緒にいて楽だなと。

条件は合っても、やはり性格・価値観・人間性の方が重要です。そして何より自分の感情・気持ち。