アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

リッチマンIさん@オーネット④

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

3回目のご飯でお店の席に着いたものの「やっぱり違うなぁ。。。」と思ってしまったみっきー。これからご飯がスタートです。

まずはメニュー選び。初めて行くお店はメニューを見るのも一つの楽しみなのに、ピザはコレ、デザートはコレがおすすめなので頼みましょうと決められてしまいましたpq

メインは良いとして、デザートは選びたかったな(´;ω;`)

「他はお好きにどうぞ〜。」と言ってくださり、パラパラ見ていると、「この前このパスタ食べましたが正直ファミレスのが美味しかったなぁ〜」と一言。

何でそういうこと言うかな。。。

結局、Iさんが食べたそうなやつを2つほど頼みました。

Iさんは美味しいお店に食べに行くことがお好きで、みっきーは食べ物にこだわりなし。

このお店のコレが美味しい!とか特に何も思わず、何でも美味しいなぁと食べるタイプなので、Iさんとはちょっと違いますね。

いくら美味しいご飯が出て来たとしても、一緒に食べる人で変わってしまいます。

Iさんと食べてどうだったかというと。。。ちょっと疲れました。みっきーの話をしていてもIさんに話を取られてしまったり。

そして、3回目なのに全然みっきーのことを覚えてなくて、出身大学も住んでるところも間違えられるし、おまけに実家暮らしと認識されていました。

他にもありますが、これ全て1,2回目にもお伝えしているんです。どんだけみっきーに興味がないのか( ̄▽ ̄)笑。

Iさんとお話していて、この先のイメージが全くできませんでした。

ご飯の後、Iさんはドライブに行く予定をしていたようですが、翌日仕事があるのでお断り。

Iさんは2回目お会いしたときにイントロバブルが起こってすごいことになっているとおっしゃっていましたが、そこからはあんまりのようで、なかなか積極的に次のお誘いをしてきました。

1,2回目のご飯のあとはお礼LINEを送っても翌日以降の返信だったのに、今回は数十分後に返信&お誘いまで。なんか焦ってるのかな?っていうくらい今までと違います。

3回お会いして、一緒にいて楽しい、自然体でいられるということがなく、気を遣って話題を考えたりしているのが自覚できたのでこの先はお会いしないと決断し、今までお会いしていただいたお礼と共にお断りしました。