アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

リッチマンIさん@オーネット③

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

Iさんと2回目お会いした後はお礼LINEだけして、連絡は途絶えました。絶対無理ではないけれど、この人が良い!ってわけでもなく、、、お互い次会いましょうともご縁がなかったとのやりとりもなく1ヶ月近くが過ぎました。

ちょうどその頃、みっきーはオーネットを休会することを決めました。休会すると掲示板は使えなくなってしまうので、2回もお会いしたから一応その旨を掲示板からお伝えしておきました。

翌日、掲示板を見たIさんからLINEがきて、お会いすることに。「食べたいものありますか?」と聞かれ、イタリアンとリクエストしたら「良いお店あるので予約しておきます!」とのこと。毎度のことながらありがたいです。

夕方に駅までお迎えに来てもらいました。(駅近だったからお店の最寄駅で待ち合わせして行ったほうが早かったのは口が裂けても言えず…笑)この1ヶ月仕事とご実家のお手伝いが忙しかったそうです。毎回そう言ってるからよっぽどなんだろうなぁ。

お店に着いて、向かい合って座った時に「あ、やっぱりこの人合わないな。」と思いました。顔がダメだったのが一番の要因かもしれません笑。2回目のご飯は横並びだったからあんまり気にならなかったんですよね、きっと。

初っ端から「なんか違う。」と感じてしまった、みっきー。まだまだご飯はこれからです。