アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

2018年、ついに30歳です!婚活の記録として綴っていきます。

リッチマンIさん@オーネット②

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

初めてお会いした日から1ヶ月後に2回目お会いすることになったIさん。LINEの交換はしていたもののマメにやりとりはなかったです。一度、旅行先から連絡をいただいたくらい。ぽろっぽろっと返信が来るのでLINEは噛み合わず(´・Д・)」

返信がパタリと止まりどんどんお会いする日が近づいてきます。そして、前日の昼くらいにやっと「明日どうしますか?」と来ました。

ランチをすることになり、駅までお迎えに来てくれることに。某外車で来られてビックリです!さすがセレブは違うなぁ〜。

とまぁ少し話はそれましたが、ランチはIさんがコースを予約してくれていました。コースなの!?って驚きを必死で隠すみっきー笑。

話の中心はIさんが先日行かれていた海外旅行について。写真を見せてくれたのですが、超絶写真映り悪いんですよね。。。(・∀・)年下なのに中年のおっさんみたい、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)景色の写真はものすごくキレイでした。

海外旅行の話をしていてみっきーは気付くのです。興味のある国が違う。。。

Iさんはリゾート地や先進国でセレブな過ごし方をされているようです。みっきーは世界遺産巡りが好きです。ご飯は屋台とかその辺のレストランで十分で、ホテルで食べたりはしません。

ちょっと感覚違うかも。

海外旅行の他には洋楽が好きなのも共通だったのですが、浅いんです笑。

どうやらIさんは新曲を聴くタイプで特別好きなアーティストもいなさそう。広く浅くって感じかな。みっきーは好きなアーティストに関してはどハマりしてしまうタイプです。アルバムは順番に聞くし、そのアーティストが影響を受けた人たち、仲が良い人の曲とか聞いて勝手に納得するほど笑

たまたまIさんが好きって言ったアーティストがみっきーが高校からずーっと好きなアーティストで嬉しくて話すと、ちょっと引かれてしまいました。

「そんな前からいるアーティストなんですねー」って、どうやら自分が知らないことをみっきーが話してしまったから面白くなさそうな感じ(´;Д;`)

2回目はこんな感じで色々話せたけど、少しズレを感じた時間でもありました。