アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オープンテラス

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

実はオーネット入会直後からオープンテラスに掲載しておりました。

オープンテラスとは。。。普通でしたら入会3ヶ月目からイントロGにちょっと一言(自己紹介みたいなもの)しか掲載されません。

しかーし!オープンテラスなら写真掲載できるというものです!こちらはオプションになるので追加料金がかかります。3ヶ月で2万円ほどだったかな。。。

みっきーがオープンテラス掲載しようと決めた理由はたった1つ。

『効率が良さそう』

イントロGだけの場合、お相手からお申し込み→こちらがOKしたら写真がお相手に見える→ここでタイプじゃなければ掲示板終了。という流れになり、これって効率悪くないか?

だったら先に顔オープンさせとけばその工程省ける!っていう考えでした。2万は正直痛かったけど、ズルズル長引くよりは良いかなと思ったので思い切りました。

結果はものすごくお申し込みが増えることはなく、寧ろ、これちゃんと載ってるのかな?って不安になるほどすずめの涙くらいのお申し込みでした。

期待しすぎたー。みっきーのスペック良くないからね。所詮派遣社員だから年収低いし、29という崖っぷちの年齢。26のときに入会しとけば若いし、年収400万円くらいあったし、パパッと退会できたんじゃないかとタラレバ言いたくなる。

が、現実は現実。これが婚活市場でのみっきーの価値。なかなかショック受けたし、落ち込みもしました。

自分のスペックや地域によってはオープンテラス掲載したらお申し込みくるみたいなので、迷っているならやってみるのも良いかもしれませんね。良くも悪くも現実を直視できます!

みっきーはもうオープンテラス掲載はしません。十分わかったので。

とまぁ、みっきーにとってオープンテラスは苦い経験なのでこんな感想になってしまいましたが、人それぞれ効果は違うと思いますので興味のある方はチャレンジみてください(о´∀`о)

それで良い人と出会えれば全然安いものだと思います!