アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

2018年、ついに30歳です!婚活の記録として綴っていきます。

高身長爽やかHさん@オーネット

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

前回のブログからだいぶ経ってしまいました>_< 仕事とプライベートと考えないといけないことが多くてキャパオーバーな状態が続いておりましたが、少しずつ落ち着いてきました^ ^ (と思いたい。。。)

本日はお引き合わせでお会いしたHさんについて。

お会いしたのは先月のことです。ある日、アドバイザーさんから『ご紹介したい人がいます。まだお一人に縛られていなければお会いしてみませんか?』と連絡がありました。

その時は特にこの人!という人もいなかったので、『ぜひお会いしたい』と返事。

Hさんの第一印象は爽やかで礼儀正しい。

婚活市場ではイケメンに入ると思います。身長は180㎝、サービス業で年収400ほど、1つ年下。

みっきーは思いました。『別にオーネットに入らなくても良いんじゃないか?』と。

支社からお店へ移動するときもスムーズにカフェを決めてくれて、お茶代も出していただきました。お茶代とはいえ、出していただけるのは素直に嬉しいです^ ^

お話したことはお仕事やお休みの日の過ごし方など。

みっきーは気付きました。

Hさんって考え方がめちゃくちゃネガティヴ。というかマイナスなことを言います。

『初対面の人は苦手で、恥ずかしがり屋で、しっかりしてなくて、周りが結婚していくから休みの日は引きこもっています。仕事は年功序列なので頑張らなくてもそのうちお給料はあがります。。。』などなど。

正直なところは良いんですけど、そんな自分を卑下するようなこと言わない方が良いのに!って思いました。

会話も普通にできるし、お仕事もちゃんとされてるし、スポーツ好き、高身長ですらっとした爽やかさん。ほんとこれだけ揃っているのに勿体無いわー!!

これでポジティブだったら完璧だったのにな。残念。

性格は悪くなさそうだし、きっと良い人なんだろうなぁと思えたので2週間後にお会いする約束をしました。

が、Hさんが体調を崩してしまいお会いできないまま終了です。『また別の日に行きましょう』と言ってましたが、みっきーが休会したので終了。掲示板には一応連絡先書いておきましたが、連絡がないのでそういうことなのでしょう。

オーネットにもそこそこイケメンはいます!