アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オーネット 4ヶ月目 まとめ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

今回は早めのまとめです!理由はほぼ活動しなかったのでまとめるほどてもなかった笑

【お申し込み】

紹介書から1名→未読のまま期限切れ

【申し込まれ】

紹介書から1名→OKしたけど即終了

イントロGから10数名ほど→1名OK

【お会いした人】5名

お引き合わせ3名

イントロGからお申し込みした方1名(貧乏ゆすりの人です笑)

2回目お会いした方1名

1〜3ヶ月目はかなり頑張ってお申し込みしていたんです。他県だろうが何だろうが笑

なぜならキャンペーンの為!みっきーはイープランなのでオーパスへの掲載がありません。オプションで1万円?とかだったかな。

それがなんと!1〜3ヶ月、紹介書&イントロGの申し込み数を全部使い切ったら4ヶ月目から掲載プレゼントだったのです(о´∀`о)

『これはやるっきゃない!』ってことで張り切ってやりました笑

申し込んで無理!ってなったら掲示板終了したら良いことだから。

紹介書2名+イントロG8名の計10名なんですけど、使い切るのはしんどかったです。条件は満たしてるのにちょっと一言が微妙だったり、逆も然り。

毎月10名申し込んでも掲示板は思い通りに開かない。3,4人OKもらえれば良い方。

そんな状態に疲れたのもあって4ヶ月目は申し込む気にもなれず。月会費払ってるのにもったいない。1万ほどするのにpq

こんな4ヶ月目でした。何の参考にもならずすみません。