アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

飲み会だと思っていたら婚活パーティーだった件

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

久しぶりのブログです。YouTube見すぎて8月後半は速度制限がかかってしまい、ネットを控えておりました>_< 調べ物しようとしたらほんっと時間かかるんですよね( ̄▽ ̄)一番のストレスでした´д` ;

さてさて!先日、婚活パーティーに行ってきました。友達から飲み会だと聞いていたのですが、途中で婚活パーティーらしいと連絡が来てビックリ。PartyParty やシャンクレールなど会社がやっているものではなく、実業家?がやっているものでした。どうやら友達の知り合いの人の先輩?がやっているようで。

料金が通常の倍以上、、、身分証明はきっちりしていて、男性は30代がメインと聞いていたので、それなら一回行ってみようとなりました。

先に感想を言っちゃいますと、「次あっても行きたくないな」です。フリースタイルでプロフィールシートもなし。シャッフルはあるものの全員とお話できるとは限らない。男女ともに若い人が多く、男性は20代後半、女性は20代前半がメインでした。聞いていた話とちがーう!!(・∀・)

男女合わせて60人くらいだったのですが、会場が狭くてものすごくザワザワしていました。話すにも大きな声じゃないと聞き取れなくて疲れましたpq

ご飯もあったものの毎回席を変わって違う人とお話をしなければいけなくて、食べてる暇もなく。。。まぁまぁなお金を払っているのにこれはないなと思います。

来ていた男性も婚活目的ではなく、人脈を広げようとしている人の方が多いように感じました。お話した人とはLINE交換はしましたが誰が誰だか状態で。。。(´-ω-`)

会場の雰囲気と来ている方たちの感じがみっきーには合わなかったですね。これも一つの経験と思っておきます。こうやってブログのネタになりましたしねψ(`∇´)ψ