アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

言葉遣いが悪い女性

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

先日、カフェに行った時に隣のテーブルにいた女性3人組。そのうちの1人がめちゃくちゃ言葉遣い悪くてビックリしました((((;゚Д゚)))))))

どうやら元同じ職場の人たちで保育士さんっぽい。言葉遣い悪いのは先輩のよう。

2人に向かって「お前さ〜」、「お前らは〜」、「〜だぞ!」とか言ってて衝撃を受けました。仲良い人に向かって「お前」とか言えない。。。

言うとするならものすごい喧嘩したときに弟に向かって言うくらい。←言うんかい!笑

この人の声通るし大きいしで隣のテーブルにいるだけで疲れてしまいました(´;ω;`)

みっきーも話すときの言葉遣い気をつけようーっと。

あとの2人は普通に話していたから、特に何も思わないんだろうなぁ。まぁ人のことだから良いんだけど。

婚活話でもなく、ただの日常で感じたことになってしまいすみません( ;´Д`)