アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

イントロGバブル?ナニソレ美味しいの!? 3ヶ月目 まとめ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネット3ヶ月目が終わりましたのでまとめを。11日始まりなので7/11〜8/10までの活動記録ですヽ(*^ω^*)ノ

【お申し込み】イントロGから8名→OK4名、ごめんなさい4名。今回はみなさんアクションありました。初めてー!!ごめんなさいでもちゃんと返信くださるだけありがたい。

紹介書から2名→1名ごめんなさい、1名期限切れ。相変わらず紹介書は全然ダメです。

【申し込まれ】イントロGから10数名。2名ほどOKして、残りはごめんなさいしました。

紹介書から1名。掲示板が続かず割と早くに終了。

【お会いした人数】2名。どちらも今は続いていません。

3ヶ月目あんまり上手くいってないなー。

タイトル通り、イントロGバブルって何?状態です笑。全然返信できるくらいで(⌒▽⌒)まぁその分ゆっくり考えられるから良しとしておこう。

首都圏など大都市に比べると人は少ないし、仕方ないのかな。焦らずのんびりいきます٩( 'ω' )و