アラサーみっきーのゆる~く更新ブログ。

婚活お休み中。また始めるかもしれないし、しないかもしれない。

今までで一番『ない』と思ったCさん①

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

掲示板開設からかれこれ約2ヶ月。やっとCさんにお会いしましたー。

Cさんのプロフィールを簡単に。一つ年上、同県、大卒だと思っていたら大学院卒、年収400だったかな…、身長170(たぶんない)。こんな感じです。

掲示板でのやりとりはなーんか違和感。会話が噛み合わないというか、欲しかった応えそれじゃないんだよなーという感じ。微妙と感じつつ会ってみないとわからない!ということで会ってきました。

Cさん寄りの駅を指定されました笑。もう何でも良い(⌒▽⌒)

待ち合わせ場所に着くとCさんらしき人を発見。一瞬見ただけですが帰りたくなりました。。。

その理由は。。。某ブランド白Tにダボダボのジーンズ、キャップ被ってる。ないでしょ!?今まで婚活で何人も会ってきたけどほんと衝撃のファッションでした。男性の皆様、婚活の時はキレイ目でお越しください。

深呼吸して、もう一度その人を見るとこっちを見てる。やはりあの人で間違いなさそうです。まずは挨拶。その時にガムを噛んでいることが発覚しました。いや、それもないでしょうが。初対面でガム噛んでるとかめちゃくちゃ印象悪過ぎ。さらにド派手なスニーカー。もう一緒に歩くのヤダー。゚(゚´Д`゚)゚。って泣きたくなりましたね。

まぁそこはみっきーも大人ですから適当にお話しながら歩きましたけど。拍手して褒めてあげたいくらいだわ。どこへ行くのかも言わずCさんは歩くのでついていきました。

お目当のカフェは並んでいたので、その近くのカフェでお茶をすることに。

だいたいカフェの目星をつけてくれていたことは助かりました。ここは素直にありがとうです。

お茶をしている時も衝撃的なことがあったのですが、それはまた次回に。