アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

お盆明けは入会者が増えるらしい

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

入会時にアドバイザーさんから教えてもらったのですが、お盆明けは入会者が一番多いらしいです!長期休暇の後はグッと増えるみたいですね。年明け、GW明けも割と多いとおっしゃっていました。

実家に帰って周りからのプレッシャーや久しぶりに会った友達が結婚決まったりしているのを見て来られる方が多いようです。みんな考えること同じだなーと思いました笑。

まぁ、周りはうるさいですからね。恋人はいるのか?いたら結婚はどうするの?いなくても結婚はどうするの?って。そんなのこっちが聞きたいわ!って言いたくなります。

周りが心配している以上に自分で自分のこと心配しているのに(。-_-。)更に不安を煽るようなことは言わないでほしい。

みっきーも幼なじみが2人一気に結婚したときはうるさく言われました。ちなみに2人とも男。かれこれ2,3年前のことですが、「男の子ももう結婚してるのにあんたはどうするの?」って。

「そんなん知らんやん(・∀・)」です。彼氏もいないときにそんなこと言われてもどうしようもできないわ。その前にそんなに結婚願望ないしな。何度も何度も言われるから「ほっといてくれ!」と言ってしまいました( ;´Д`)最近は全く言ってきません。それもそれで怖いんですけどね笑。

これから婚活始めようと考えていらっしゃる方は色々見て、ご自身に合ったところで頑張ってくださいね(*´∇`*)

みっきーはオーネット一本じゃ厳しそうなので、他にもしてみようと考え中です。婚活パーティーに行くか、ネット婚活始めるか。この辺り開始しようかなーって思っております。

疲れが溜まる時もありますが、マイペースに頑張りましょう〜(*´∀`)♪