アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

失恋並みのショックを受ける。Gさん

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

先日、オーネット活動を始めてまぁまぁショックなことがありました。ちょっぴり引きずっております。。。

先月、お引き合わせでお会いしたGさんから「他に気になる人ができた」と連絡があったのです。お会いしてからいつの間にかみっきーの中で存在が大きくなっていたGさん。

Gさんはどんな方かといいますと。。。35歳、某国公立大院卒、年収700万ほど、身長175㎝。かなり揃ったお方です。お引き合わせの時にこの条件を聞いたときはお断りしそうになったほどでした。

頭も良いし、稼ぎもある人と果たしてちゃんと会話ができるのか。めっちゃ冷たい人だったらどうしようとマイナスに考えていたのですが、話してみるとすごく優しくて、落ち着いていて、ご自身のお話も適度にしてくれて、みっきーの話もちゃんと聞いてくれる素敵な方でした。一緒に話していて自然体でいれて、穏やかな気持ちになるという不思議な感覚になりました。時間があっという間に過ぎたのを覚えています。

素直にもう一度お会いしたいと思って、こちらからお礼とともに次回のお誘いもしました。先々週あたりに2回目のお約束をしていたのですが、Gさんが体調不良になり回復したら会いましょうと。その後、良くなりましたと連絡があって、次会う日を決めようと思っていたところ…です。

このショックは大きい.°(ಗдಗ。)°. みんな同時進行してるから仕方ないんですけどね。オーネットで初めて良いなぁと思えた方だったから落ち込んでいますpq

Gさんには「もう一度お会いしたかったけど、上手くいくようお祈りしています。」とお伝えしました。これは本当だから。素敵な人だったからお相手すぐ見つかるよなぁ。。。相手の女性が羨ましいー!!

って一度しかお会いしてないのにこんなにショック受けてるみっきーって、、、また他の人を探すことにします。