アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

話が続かない。。。Fさん

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

Fさんとの出会いはイントロGからお申し込みをいただきました。1つ年下、高専卒、技術系、年収450、身長165㎝ほど、1人暮らし、同県という方です。

掲示板のやりとりから真面目さが伝わってくるような方でした。5,6往復したくらいでFさんから「お会いしませんか?」と言われたので2週間後にお茶をすることになりました。

みっきー寄りの最寄駅で待ち合わせ。「駅前の◯◯前にいます。」と連絡があり、すぐ見つけることができました!カフェを調べてくれていたようでそこへ行くことに。(一応みっきー自身も調べておきました。以前のように隣同士近いのは避けたかったので。。。)

可愛らしい感じのカフェで、隣との席が近くなく安心していたら。。。Fさんを見てビックリ!!滝のように汗が流れています(゚o゚;; すごい暑い日の昼間に長袖だったらそりゃ汗止まらないよね。。。ポタポタと滴るくらいだったのです。

ドリンクだけで良いかなとメニューを見ていると「甘いものも良かったらどうぞ」と言われ、Fさんも何か食べるのかなと思ってケーキセットにしたら。。。

Fさんはドリンクだけ!!「あれ?」と思っていたら「食べられなかったら僕食べますから」って。で、ケーキがくると「思ったより大きいですね。僕も食べますよ」と。

この時点で「うーん。。。」です。何度か「僕も食べます」って言われ、仕方なく半分こしました。心の中では「ないわ。」です。Fさんなりの優しさだったのかもしれないけど、初対面でシェアってない。次からはドリンクだけにしようと決心しました。

会話はというと。。。仕事のことや休日の過ごし方がメインです。あまり共通点はなかったかな。話が広がることもなく、なんか微妙な空気。。。笑。

耐えかねてトイレに行って時計を見ると1時間も経ってない!!「これは無理だー」と思って席に戻ると、Fさんに「また会ってもらえますか?」と言われてしまいました。目の前で言われた&不意打ちすぎて「あ、はい。。。」と答えてしまったみっきー。バカです。

帰りの電車の中でも「あー、何でちゃんと断れなかったんだろう。。。」ってどんどんどんよりしていく。とりあえずお礼だけは言わなきゃと掲示板開くと先にFさんからきていました。お礼をしたら数時間後に返信が来ていましたが開く気になれず数日未読のままにしてしまい、当たり障りない返しをしたら掲示板終了になりました。これで良かったかな。

特別嫌なところはなかったけど、癖なのかちょいちょい「うん⤴︎」って言うのが気になりました。あとは会話が弾まなかったり、相手に興味を持てなかったのが大きな理由ですかね。

これ嫌、あれ嫌言ってる暇などないのは十分わかってるけど、無理なものは無理だ。