アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オーネットの男性はこんな人が多い

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

ここ最近グチっぽく書いてしまったので反省しておりました。。。婚活疲れってやつなのかな。やる気なくなるわ、しんどいわ、もーやめたーい!ってなっていましたpq うまくストレス発散できずに溜まる一方で。そしたら、疲れてるよー!っていうサインが身体に現れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 猛反省。

という最近のみっきーです。

さてさて、本日はオーネットはどんな男性が多いのか気になっている人も多いと思うのでみっきー目線で書いていきたいと思います。

①『イケメンっているの?』

ごくわずかです。オープンテラスに載ってる人だけで判断することになりますが、1割いるかどうかってところでしょうか。中には「あーあ。。。」って人もいます。なので、顔で選びたい人はあまりオススメできません。ネット婚活や婚活パーティーの方が良いかと思います。

②『年収は?』

400〜が多い。800とかになると『おぉ!』ってなります笑。年齢にもよりますけどね。2000万近くの方もいましたね。お会いした男性から教えてもらったのですが実際の年収より+50くらいなら上乗せしても良いみたいです。できれば知らずにいたかったことでもあります。。。結婚情報サービスだからといってものすごく年収が高い人が多いってことはないかもしれません。どうしても年収は譲れない!医者・弁護士が良い!って方は他の結婚相談所が良いかもしれませんね。

③『男性の年齢は?』

30代半ば〜が一番多いです。イントロGで年齢で検索かけた結果。20代はいますが、そんなに多くはないかな。30代前半は少し増えます。そして30代半ば〜グッと増えます笑。それより上はわかりません>_<対象外なので。

④『職業はどんな人が多い?』

技術系多いです。理系男子。事務系や営業の方もいますがそれよりも技術系が圧倒的に多い印象です。弁護士・医者もいますが少ないですね。

まとめると顔はまぁそこそこ(いや、そこそこ以下か。。。)で年収400〜の理系が多いです。←適当ですみません。恋愛に慣れてなさそうな真面目な人が多い印象です。悪い言い方をすると付き合うのは面白くないかもしれないけど旦那さんにするには良い!って感じですね。刺激は少なく、安定・安心・信頼できる人が多いかも。女性からもある程度積極的に動かないとなかなか難しいなぁという印象です。

地域によってもちろんどんな人がいるかは変わってきますのでみっきーの地域をそのまま当てはめないでくださいね>_<そして、イケメンもみっきー基準なので笑。

以上、オーネット入会3ヶ月で感じたオーネットにいる男性についてでした〜(´∀`*)