アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

紹介書から進展しない

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネットでは紹介書からの出会いが一番多いと入会前から聞いていました。なので、結構楽しみにしたんです。

みっきーはイープランなので月2名の発行で、毎月11日と21日に1名ずつ届くようにしています。

現在3ヶ月目なので6名の紹介書が届き、全員にお申し込みしてみました。が、掲示板開設は0という残念な結果。

ちゃんとごめんなさいしてくれたのが2名で残り4名は期限切れでした。期限切れってめちゃくちゃ印象悪いんですよね。。。未読のままだと仕方ないで済むんですけど、申し込んだ翌日に既読がついてそのまま2週間放置って人としてどうなんだろうって思ってしまいます。

というわけで、紹介書には期待しないことにしました。価値観のチェックも「んー。。。」って感じる人も多いし。イントロGから自分でお申し込みするしかなさそうです(。-_-。)

3ヶ月目にして色々面倒になってきてやる気がなくなる一方です。。。飲み会や婚活パーティーで出会った人たちの方がちゃんとコミュニケーション取れてたなぁとか思ったり。

ちょっとのんびり休んでやる気UPできるようにします〜( ^∀^)