アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

会わずに掲示板終了した人たち。Dさん&Eさん

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネットで掲示板が開いたのに会わずに終了した人たちについて。会ってないからいいや!と思って書いちゃいます笑。今のところお二人です。

まず一人目はいつかのまとめで書いた同い年のDさん。大卒、年収450万、隣県という人。先に言っちゃいますが掲示板全然楽しくなかったです笑。

イントロGを見てみっきーからお申し込みしました。文章考えてお申し込みしたのに返信は「お申し込みありがとうございます。よろしくお願いします。」だけ。はぁ?ってなったのを今でも覚えています。ちょっと一言に絡めて送ったのにスルー(。-∀-)趣味が旅行になっていたので、無難に質問しました。

み「ご旅行は最近どちらか行かれましたか?」

D「◯◯に行きました!」

み「◯◯だと◯◯のイメージが強いのですが、他に何か有名なものはありますか?」

D「他は◯◯ですね。◯◯や◯◯を食べてグルメを満喫しました!」

み「どれも美味しそうですね。次はどちらか行きたいところはありますか?」

↑見ていただいたらお分かりの通り(実際のやりとりより短くしてます)、自分のことしか話さない人。情報少ないし、こっちが興味持てるような内容でもない。質問考えるのに疲れてしまいました。

Dさんは既読つくのに返信が数日後というのんびりな方。返すの遅いんだったら既読つけずに未読の方がマシだと思うのはみっきーだけでしょうか。

ちょっと一言に「人見知り」って書いてあり、それを書くのってどうなの?って思います。30手前にもなって「人見知り」って。それなら話すより聞く方が多いとかプラスになるように書いたら良いのになと思います。それをわかって申し込みしたのはみっきーなんですけどね笑。他に申し込みたい人いなかったから( ・∇・)

1週間ほど放置された後、掲示板閉じられました。閉じてもらえてどこかほっとしたみっきーもいます。一番やりとりしにくかった人かも。

二人目はイントロGからお申し込みがあったEさん。初めてここで書くのでEさんにします。ネタも少ないのでこの一回きりですが笑。

Eさんは35歳、大卒、管理職、年収850万。キレイ目なやや小太りって感じの方です。みっきーは年収高めの人は避けていますが、一人くらい良いかなと思ってOKしました。が、それから返信が来ずに1週間後に掲示板閉じられました笑。ま、ええけど。

申し込みくださったときに「笑」つける場所がよくわからなかったし。あとは、「仕事が大変」って一言に書くな!って思います。30代は働き盛りなんだから大変で当たり前だろーがと。

とまぁこんな感じで掲示板終わる方もいます。こちらがあまり興味持てない方から閉じられると正直イラっとすることもあります。お前に閉じられたかねーよ!って感じで笑。けど、いつまでも嫌々思いながらやりとりしたり、掲示板開きっぱなしにしているよりは閉じた方が良いのかなとも思います。