アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

キャンセルになりました。Bさん

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

先日、Bさんとお会いする予定がありました。が、キャンセルになりました。

Bさんの情報をここで簡単にご説明☆同県、同い年、大卒、技術系、年収400ほど。みっきーがオープンテラスからお申し込み。オーネットの在籍年数は長め。

お会いする日にちを決めてから1週間以上返信が来ず、「どうするん、コレ( ̄▽ ̄)」状態でした。

予定の2日前に連絡が来て、「仕事が入ってしまったので、別の日にしてもらえませんか?」と。別に良いけど、みっきーの中での優先順位は当然のことながら下がります。

仕事が理由なのは問題ありません。問題なのは、詳細決めてる段階で1週間以上も放置されたこと。他に良い人が現れたり、仕事が忙しかったのかもしれませんが、そんだけ放置するのどうよ?っていう。それなら潔く掲示板閉じてくれた方がこっちとしても気持ちが楽なんだけどなー。

みっきーからは具体的な日にちは提示せず、「ご都合良い日教えてください」的な文でお返ししときました。お相手から日にちの提示がなければもう終わりだろうし、日にちを決めてくれたらどんな人かお会いしてみても良いかなーと思っています。後々気持ちが変わるかもだけど(・∀・)

このキャンセルがあったときに気付いたんですけど、突然のキャンセルがあってもイライラしなくなってたんです!これはみっきー的にすごいこと笑。

今までは「はぁ?予定狂うし、ほんま最悪!」くらい思ってたんですねー。「まぁ、いっか」、「仕方ない」と思えるようになったのかな。

予定通りにいかないとダメな面倒タイプだったもので笑。それが、他のことできるしラッキーと思えるようになったのはものすごい成長です!

この調子で気楽にいこうと思います(*´ー`*)