アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

アラサーあるある!手相に行く②

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

前回の手相から3ヶ月経った頃にまた懲りずに行ってきました。今度はもう1人友達も一緒に。

まずは前回も一緒に行った友達から。仕事も恋愛も良いって。前回に引き続き良いことばっかり言われてました。今の調子だと2年以内に結婚できるらしい。→今でも独身だけど笑。

次は手相初めての友達。詳しいことは忘れてしまいましたが、30までに結婚できるって言われてましたね。→今でも彼氏いないけど笑。

そして、みっきーの番でーす!前回は「結婚線ない!」って言われたけど、3ヶ月後はいかにっ!?

「オネエサン、結婚線 ナイネ!」

「はい?」

「運命ノ人ハ 15〜18ノトキニ 出会ッタ人。ソノ人以上ノ人ハ イナイカラ 条件デ 選ブシカナイヨ」

「結婚ハ 30ダネ」

まさかの前回とほぼ同様。友達2人は隣で大爆笑です( ̄◇ ̄;)

結婚線ないとかよっぽど恋愛に興味ないんだなって感じですよね。運命の人にもう出会ってたのにチャンスを逃し今に至るという悲しき状況(´༎ຶོρ༎ຶོ`)仕方ないけどな。

30で結婚できるなら良いやーとまたもやポジティブに受け取るみっきーでした。ここでこのままだと結婚出来ない!って言われてたら焦りまくりだったと思いますが。

手相では30で結婚だから今の時点では当たってるかは分かりませんが、仕事や体調のことは当たってました。

婚活で行き詰まった時やネガティヴ思考になっているときに軽い気持ちで行ってみるのも良いかもしれませんね。みっきーもまた行きたいなー。また結婚線ない!って言われるかもしれないけど。。。笑