アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

アラサーあるある!手相に行く①

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

あっつーーい日が続いていますね。アイスを食べる日が増えて、毎日毎日セミの鳴き声を聞きながら過ごしています。梅雨の時は蛙がうるさかったのに。。。

みなさんは手相見てもらったことありますか?

みっきーは2年ほど前に初めて見てもらいました。心斎橋にある有名なところで。漢方ジュースを買うともれなくお兄さんが見てくれるところです^^確か韓国の方だったかな?もちろん日本語お上手です。

初めてということでワクワクしながら友達と行きました。初めは友達から。恋愛、仕事両方とも良い感じのことを言われてました。結構ズバズバ言ってくる感じでしたけどね。

そして、みっきーの番です。仕事はデスクワークよりサービス業のが良いねーって言われてしまいました^^; ちょうどサービス業からデスクワークへ転職したばっかりの頃でした。

そして、恋愛について!言われた瞬間爆笑(⌒▽⌒)

「オネエサン、結婚線 ナイヨ!」

「コノママダッタラ 31マデ 結婚 デキナイ!!」って。え?結婚線0とかありえるの?って衝撃でした。

更に「結婚スル気 ナイデショ!」

「本当二 結婚シタカッタラ 寝ズニ 結婚相手ノ 条件考エロ!」って。

まじかー、寝ずに考えろって無理だし!って返したら、真剣な顔で「ジャナイト 結婚 デキナイカラネ!」って。

その時のみっきーは実はあまり結婚願望はなく、このままでも31で結婚できるんだったらいっかーと思ってしまったのです笑。

なんて呑気なことを。。。もちろん結婚相手の条件なんて考えもしなかったです笑。

初めての手相はなかなか面白かったです。もちろん全部が当たってる、信じるわけではないですが、良いこと言われたら気分も上がるし、これからの生活で頑張ろうって思うこともありました。天気予報的な感じで参考にするのが良いのかなぁと。結局は自分次第だからね。