アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

明るい年下Aさん その2

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

Aさんとの2回目です。2週間後のランチになりました。連絡はほどほどにして、前日に「明日よろしくお願いします」的なことが来たので、返信して当日を迎えました。

Aさん寄りの駅で待ち合わせをして、お店はおすすめだという洋食屋さんへ。

この前会った時よりおとなしいというか、あまり話が続きません。。。

Aさんは1回目会ったときに話したことを確認するのがメインでした。同じような話ばかり。みっきーは違う話というか、他のことも聞いてみたかったので話題を振ってみましたがあまり続かず。。。

そして、またオーネットでの活動のことを聞かれ、なんかなぁ…って思ってしまいました。他にやりとりしている人がいるのかとか気になるのはわかります。だけど、そこは暗黙の了解で聞くのはどうなのかなって。

会話も特に盛り上がりもせず、ちょっと合わないなぁと感じていたときに、Aさんから「次も会ってもらえますか?」と言われました。当然「はい。」とは言えず。

ランチのたった1時間がすごく長く感じてしまいました>_< 帰宅してから色々考えましたが、やっぱり合わないという結論に至りました。

Aさんにはその旨とお互い素敵な方に出会えるよう頑張りましょうとお伝えして終わりました。

明るくて、アクティブなAさんでしたが、合わなかったです。価値観や考え方、興味があることなど。あとは一緒にいてなんか違うという感じ。落ち着く、安心する、自然体でいれるということがなかったです。

たかが2回ですが肌で感じるもの、直感は働きますので、2回お会いして合わないと判断できたのは良かったです。

気を取り直してまた活動頑張ります!