アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

今月のPV1000突破ー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

今月のPV1000突破しましたっ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい♪読んでくださっている方、ありがとうございます!

まさか1000突破するとは思ってもなかったので、驚きと嬉しさと混じっています笑。みっきーのオーネット活動がどなたかのお役に立てるようこれからも記録をつけていきたいと思います。

ここ数日、やりとりしている方の中で良いなと思っていた2人から掲示板の書き込みがなくてしょんぼりしておりましたpq

1人はお会いする日が決まっていて、詳細を決めている途中で放置されています。週末会う予定だけど、ドタキャンか連絡なしのままかしら。。。正直腹立つけど仕方ないですね。みっきー自身、連続しての連絡をされるの嫌なのでとりあえず待ってみようと思います。ドタキャンされたらここで愚痴書かせてください笑。

もう1人はお引き合わせでお会いして、2回目の予定を決めている途中。こちらは日にちもまだなんですけどね。。。希望年齢ギリギリでお会いする前は「うーん。。。」と思っていましたが、話してみると面白くて、落ち着く雰囲気の方だったのでもう一度お会いしたかったのです。未読のままだからお忙しいのかなー。

体調崩して引きこもり&雨が多くてなんだかネガティヴ思考になっています。。。連絡こない→みっきー何か気に触ることしたかな→こんな自分ダメだ→一生独身かもっていう負のスパイラル。自分に疲れる。゚(゚´ω`゚)゚。

オーネットは11日始まりだから今は3ヶ月目になるんですけど、みっきー6月入会だから実質1ヶ月半なんですよね。ブログを書いていると、冷静になってきたんですけど悲観するのはまだ早いかも。早い人はすぐ出会うけど、みんながみんなそうだとは限らないですもんね。

まだまだこれからだ!みっきーの目標は年内退会!お相手は落ち着いた癒し系!

なんだかまとまりのないぐっちゃぐちゃな文章になってしまいすみません>_<

気分上げるためにゆっくりお風呂入ってきます(*´ー`*)