アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

2ヶ月目 まとめ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

2ヶ月目が終わりましたのでまとめを。。。

【申し込み】

イントロG8名→2名OK、6名ごめんなさい、2名期限切れ

紹介書4名(1ヶ月目の分もまとめて発行された為)→3名ごめんなさい、1名期限切れ

【申し込まれ】

紹介書2名→2名ともごめんなさいしました。

1人は専業主婦希望だったのが理由で、もうお一方は誕生日がきて希望年齢より上になっていたからです。。。

【お会いした人】3名

パーティから1名、お引き合わせ2名。

紹介書を楽しみにしていたのですが1つも掲示板開かず。。。全然ダメじゃん!!笑

紹介書の人で価値観で気になった箇所がありまして、仕事の付き合い以外でも遊びに行ったりする友達がいるを×にしていたんですよね。ん?ってなりませんか?友達いないのかな? 詳しいことはわからないので何とも言えませんが、申し込むときに多少迷いました(;´Д`A

オーネットの活動2ヶ月目を終えて思ったことは、とりあえず毎月の権利は全て使う!ってことです。希望条件クリアしていたらお申し込みだけでもしといた方が良いかなと。なかなか掲示板開かないので>_<お断りされたらまぁまぁメンタルやられますpq返事が来なかったら気になります。それに慣れるためにも経験を増やすのが一番です。

自分がされて嫌だったことはお相手にもしないようにと勉強になりますしね。お相手への対応は誠実さを大切にしていきたいと思います。