アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

夏バテ気味。。。

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

暑い日々が続いていますね。一番嫌いな季節です:;(∩´﹏`∩);:汗かくし、ベタベタするし、電車はモワッとするし。。。早く涼しくならないかなぁ〜。家にいるときはクーラーがないと過ごせなくなってしまい、毎日ダルいです。。。

食欲もなくなるし、毎年のことながらどうしたら良いものか。。。年中秋くらいの気温だったら快適に過ごせるなぁと思う毎日です。

この暑さのせいなのか婚活もやるぞー!っていう意欲が湧いてこないーーーー。家から出たくないって気持ちが勝ってしまう笑。

こんなんじゃダメダメですね。ほんと。夏はみっきーをダメにします。ちょっと前までやる気だったのに、今ではこんな感じ笑。

我ながらアップダウンが激しいなぁと思います。今、ちょっと悩み中なので余計に。悩んでばっかりいても仕方ないのは十分わかってるけど、悩みます。

婚活終えた方たちもこうやって悩んでいたんでしょうね。。。誰かに話聞いてもらいたいけど、誰にも言えないのが一番しんどいpq

聞いてもらっても、最終的に判断するのはみっきー自身なんだけど。

なんだかウダウダ書いてしまった。。。

あ、そうだ。ここ数日アクセス数が増えててビックリしております((((;゚Д゚)))))))オーネットで活動してる方かな?婚活始めようとしている方かな?と勝手に想像してます笑

お役に立ちそうなことはあまりないかもですが、読んでいただいてありがとうございます(๑>◡<๑)

成婚退会できるまで見守っていただけたら嬉しいです。