アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

お引き合わせ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

週末は初めてのお引き合わせに行ってきました。しかも2件!!笑

疲れました。。。初対面の方と連続でお会いするというのは初めてのことだったのですが、予想以上に疲れる(´・_・`)早く寝たい。。。笑

色んな方のブログに1日2件・3件と書いているのを見てましたが皆さんすごすぎ!!実際にみっきーが体験したらそのすごさがよくわかりましたpq

メンタルと体力と両方とももっと鍛えなければ…と思ってしまいました。

そして、やっぱり実際会ってお話するのが一番だなって再認識しました。その方の持ってる雰囲気とか自分の直感とか。会ってみないとわからないことばかりだから。

あと、あるブログにはお引き合わせは活動歴が長い方を紹介されるとか書いてありましたが、みっきーの場合はそうじゃなかったです!お一人はわかりませんが、もうお一方はみっきーと同じくらいに入会されたようです。お二人とも楽しくお話できたので、この人は無理!ってならなかったですね。

アドバイザーさんによってどんな方を紹介されるのかは違うのかもしれませんが。みっきーのアドバイザーさんは色々見てくれているのかなと感じました。

お会いしたお二人のことはまた書いていきたいなと思っています。あまりに最近のことなのでリアルタイムで書くのは少し気がひける^^;

来週とその次の週も別の方とお会いする予定があり、なんだか婚活っぽくなってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

1回目はあまり深く考えずに楽しくお話しすることを心がけます。