アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

七夕

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

今日7/7は七夕ですね。子供の頃はお家で飾り付けをして、短冊にお願い事書いていたなぁとふと思い出しました。何て書いたのか全く覚えていませんが、毎年楽しみにしていましたね。

どんどん大きくなるにつれて七夕には何もしなくなり、普通の日になっちゃいましたが>_<

今、お願い事をするとしたら何だろう…。お金欲しいし、旅行もしたい、服ほしい、仕事も安定したものの方が良いのかなぁ、、、とかとか。お願い事よりしたいこと・ほしいものになっちゃいました笑

色々あるけど、今は「素敵な人に出会えますように」かな。いや、「みっきーにふさわしい人に出会えますように」だ!

京都の鈴虫寺に行った時に教えてもらったこと。説法お聞きになったことがある人はご存知かと思いますが、自分にふさわしい人に出会えますようにってお願いすると、草履を履いたお地蔵さんが連れてきてくれるみたい。

みっきーも一度連れてきてもらったけど、すぐ引き取りに来ちゃいました笑

ってことで、七夕のお願い事は「みっきーにふさわしい人に出会えますように」です。あ!語尾が大事だと見かけたので「みっきーにふさわしい人に出会う」にします!!

みなさんのお願い事は何ですか?

みっきーは叶えられるように頑張ります╰(*´︶`*)╯