アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オーネット今の状況 まとめ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

今、オーネットでやりとりしている人は4人です。

・Aさん

出会いはパーティ。同県。年下。高専卒。年収400万。170㎝。技術系。この方は先日お会いし、次回も約束済み。後日、書きます。

・Bさん

オープンテラスからお申込み。同県。同い年。大学卒。年収400万。175㎝。技術系。笑顔が素敵。やりとりは2日に1回ペース。みっきーに質問もしてくれて、やりとりしやすい人です。この前、お会いしてみませんか?って聞いて、お返事待ち。ちょっと気になるのが写真の登録日が数年前。。。色々ご事情はあるだろうから考えすぎないようにしておこう。

・Cさん

エントランスからお申込み。同県。1つ年上。大学卒。年収400万。170㎝。技術系。ライブに行くのが好きって書いてありましたが、どうもみっきーが好きなジャンルとは違う模様。。。お顔もタイプではないから様子見ですね。あとB型なんです。やりとりしてる中で唯一。

・Dさん

エントランスからお申込み。隣県。同い年。大学卒。年収450万。170㎝。技術系。既読つくのは早いのに返信は遅めなので、あまりやりとりできておりません。お顔は普通。隣県とはいえちょっと距離があるので余程のことがない限り会おうとはならないかもです。遠いからお断りされるだろうと思っていたのでOKされてビックリ笑。

あと、先日アドバイザーさんからお引き合わせの提案があったので、その方ともお会いするかもしれません。

オーネット開始して約40日。こんな状態です。これが良いのか悪いのかはわかりませんが掲示板が開いてホッとしております。

書いてて思ったのですが、同年代ばっかり!!!!笑 お引き合わせの方も同い年なんです。。。年上希望なのにな:;(∩´﹏`∩);: