アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

理想の人

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

みなさんは理想の人いますか?って、婚活していたらいますよね笑。

みっきーの理想の人は芸能人ならお笑い芸人のロッチ コカドさんか俳優の高橋一生さんです(〃ω〃)

2人の雰囲気がすごく好き。めちゃくちゃイケメンではないですが、穏やかで優しそうな感じが出ていませんか?←そう感じるのはみっきーだけでしょうか。。。

ガツガツしてないけど、ご自身のペースで一生懸命お仕事されているところも好き。TVを通してだからもちろん本当の姿は知りませんが2人の持っている雰囲気が好きです。あの余裕がある感じ。

ロッチ コカドさんに関しては周りから何で?って言われます笑。その辺にいそうって。いや、いないから!!って毎回反論するんですけどね。

2人ともみっきーの希望年齢より確か上になるけどそれでも良い!ってくらい理想の人。

悲しいことに現実にはこの2人に似てる人にすら出会ったこともありませんけどねpq

みっきーが相手に求めるものは一緒にいて穏やかになれる、品がある、落ち着いている、どちらかというとのんびりしている人。

初めは男らしくて、リードしてくれて、いっぱい話してくれて、、、とか思ってましたが、同じペースで一緒に歩んでいける人が一番しっくりくるかなと今のところは思っています。

活動中に好みが変わるかもしれないけど、今の理想はこんな感じです(*´∀`*)