アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

最速でのお断り

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

今月のイントロG申し込みあと6かぁ…これ使いきれるかなぁ…と思いながら、会報誌見たり、エントランス見たりしながら4人お申し込みしました。

あと2あるけど、頑張った!!

そのうちの1人からごめんなさいが届いていました。時間見ると7分後。早っ!!!!

2週間ノーアクションで期限切れより良いけど、早すぎ笑

しかも、この方わざわざご自身の文章で書かれていたんです。初めてでした。今までの方は定型文っていうのかな、オーネットで準備してある文だったのでビックリ。

みっきーの顔なのか、スペックなのかダメだったんでしょうね。7分でお断りされるなんて。。。

すぐお断りされると地味にショック笑。

数日置いてからお断りがみっきー的に良いなと思います。これも今回7分でお断りされたからわかったこと。勉強になりました。

今まで色んな方のブログを読ませてもらって覚悟はしてましたが、お断りされると少なからずやる気もなくなるし、落ち込みますね。

いちいちそんなんで落ち込んでないで、前に進め!と書いてあったのがよくわかります。

ほんと毎回毎回落ち込んでたら時間がただ過ぎていくだけだわ。メンタルももたない。

お断りされて当然、お返事来たらミラクルラッキーくらいの気持ちでいようと思います(*^^*)時には落ち込む時もあるのでここで愚痴らせてください>_<