アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

掲示板のやりとりについて

こんばんば、みっきーですヽ(*´∀`)

仕事がバタバタしている上に、体調を崩して踏んだり蹴ったりな日々を過ごしています。

先週から体調が悪くなって、市販の薬で良いやと思っていたら鼻水止まらず、くしゃみも止まらずで。。。

早く病院行けばよかったと反省中です。

さてさて、最近のオーネット活動はどうなってるの?ってことで軽く近況報告。

掲示板2つから4つに増えました!パチパチパチ〜(=´∀`)人(´∀`=)

写真見て、この人無理!って人はいなかったから一安心。

お一人の方は近々お会いする予定です。

掲示板のやりとりって性格出ますよね。

今はみっきーが申し込む側なので、ちょっとひとことに絡めてお申し込みの文章を考えています。正直疲れる( ´△`)

共通の話題があれば楽だけど、中には条件的にOKだから申し込みしてみよー♪くらいの人もいて、ものすごく頭を使います。

そして、色々考えて文章作って申し込みして、OKの返事が「申し込みありがとうございます。よろしくお願いします。」だけだったら、「(´⊙ω⊙`)!!」←こんな状態です笑。

お返事くれただけでもありがたい事なんですけど、心のどこかで「おい!話題を提供しろ!!」って思うわけです。

みっきーも疑問文を1つ入れたりしてるのにそこスルーかよ!っていうね。

また話題探さないとじゃんかー( ̄◇ ̄;)ってなります。

男性は気にしないのかな?

みっきーが気にしすぎ?

お相手も話題を広げようとしてくれたり、質問してくれたりすると楽しくやりとりできるんですけどね。

それともやりとりはそこまで深く考えずにちゃっちゃと会ってしまった方が良いのかな。

新たな疑問が出てきます。

会ってみたいと思った時に会えばいっかー。

先走って考えないようにしとこ。

今月はイントロGからの申し込みがあと6人残っているので、どうにか申し込みしないとな。

あんまりピンと来る人がいなくて困り中。

31〜34が良いのにこのゾーンあんまりいない。

感覚的に同年代が多いなって感じです。

アドバイザーさんからとりあえずボールは投げておけと言われているので、頑張って投げます!

ボールが返ってこなくても凹まず、投げ続けてやる!!

今はそんな気持ちです。