アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

1ヶ月目 まとめ

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネット1ヶ月目のまとめを書いておきます。

入会した日の関係で活動日数は10日ほどです。活動ってほどのことはしてないけど。

【申込み】

イベント2人→1人ごめんなさい

1人期限切れ

イントロG8人→1人OK

3人ごめんなさい

4人期限切れ

【申込まれ】

イベント5人→2人OK

3人ごめんなさい

イントロGの申込みは頑張って8人選びました!!

結果は散々ですね笑。

期限切れになるならさっさとごめんなさいボタンをポチッと押してほしいところです。。。

申込みたくさんきてお忙しいのかな〜(´;ω;`)

みっきーはないなと思った人には早めにごめんなさいしようと思いました。

掲示板開くのってなかなか大変なんですね。こんなんでオーネットの活動大丈夫なのかなーって不安しかありません。

現在は2人とやりとりしているので、様子見ですね。

イントロGに掲載されたとしても誰からも申込みこないかもっておもっちゃいますpq

その時はその時に考えよう。

今はこちらから申し込むしかないので引き続き申し込む相手を選別していきます!