アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オーネットの男性って。。。

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネットに登録している男性ってB型多くないですか?

エントランス、オーテラ見てたらすごい確率でB型なんですけど。。。

みっきーが検索かけてる条件に合う人がたまたまなのかな。

B.B.B.O.B.A.B.B.ABってくらい多い。←さすがにこれは適当ですけどね。

みっきーの今までの統計によるとB型男性は苦手です。

イケメンは多いなぁと思うんですけど、人との距離感の取り方下手な人が多くて。

相手に気に入られてしまった場合、ものすごくグイグイ来られます。引くレベル。『待つ』ってことができないの。

相手の立場に立って考えられないのかよ!ってくらい。

連絡はマメで、なんならウザいくらい。

返信してないのに次のメッセくる。一番嫌いなパターンのやつ。

狙ったものに直進って感じかな。

なので、向こうがこっちに気があるのはすぐわかるんです。

それがまた面倒臭くて、面白くない。

今まで出会った人がこういう人多かっただけで、そうじゃない人もたくさんいるのはわかっているんです。

だけど、だけど、B型ってわかると申込むの迷います笑。

その前にちょっと一言でこれはB型っぽいってわかるんですけどね。

自己主張が強いから笑。

自分はこうです!!みたいな文章が多いです。

A,O型は謙虚な感じでAB型は独特な感じ。

読んでて良いなぁって思う人は圧倒的にA,O型ですね。もちろん中にはB,AB型もいます。

たった4つしかない血液型で判断するのはバカらしいのですが、気になるのも正直なところ。

血液型が見れなかったら何も考えずに申し込むのにわかってしまうから悩みが1つ増えます。

つべこべ言ってる暇があったらどんどん申し込め!って感じですね笑。

明日あたりじっくりイントロG見て申し込んでみよう。