アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

マイページへのログイン

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

オーネット会員の方ってどれくらいの頻度でマイページへログインしてるのかなってちょっと疑問に思いました。

ちなみにみっきーは1日1回だけ。

仕事が繁忙期なもので夜1回だけって今のところ決めています。時間もそのときの気分。

アドバイザーさんからの連絡以外は通知すら来ない設定にしているので、マイページにいって初めて返信来てたりっていうのがわかるという。

始めた頃は全部通知来るようにしてたんですけど、ダメだった。

通知が来たら気になるし、みっきーにとってストレスになってしまったので思い切って通知OFFにしたらなんて快適!!

通知来ていたら疲れててもログインしなきゃってしちゃうけど、それがない。

疲れたー!って日はログインせずに寝ます笑。

ゆるーくマイペースが合うんだな。

頑張りすぎるとすぐ体調に出るから、ストレスにならない範囲で頑張ることが目標。

お相手がポンポンやりとりしたい人だったら完璧合わないな、きっと。

実際、パーティーで出会った方がそんな人でものすごく疲れて、ストレス溜まったのです。

この人とのことも書こうかなーって思っているのですが、もう少ししたらにします。

なんとなく。

なかなか強烈でオーネット入って初めてやりとりしたのがこの人だったのでだいぶやられました。

入会数日にして辞めたいと思ったくらい。

今思い出しても不快だわ。

って、話ズレましたが、仕事と相談しながらログイン回数は考えていこうかな。

この人良いな!って思える人に出会えたら自然とログイン回数増えそうですしね。

それまではみっきーのペースで頑張りまーす*\(^o^)/*