アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

オリエンテーション@オーネット

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

写真審査が無事終わり、晴れてオーネットに入会♪

入会したらオリエンテーションがあります。(いろんな方のブログを読んでいたのでオリエンテーションがあることは知っていました^ ^)

アドバイザーさんから連絡が来て、日程合わせて支社へ。

複数で行うところもあるみたいですが、みっきーはマンツーマンでした。

オプションのお話やマイページの使い方について一通り説明を受けます。

オリエンテーションまでにイントロGなどマイページをちょこちょこ触っていたのですが、なーんかよくわからずで説明受けて良かったなぁって感じました。

お断りの時はこうしたら良いですよとか申し込みは人気そうな人ばっかりにするとお断りの確率も高いからその辺りも考えてくださいね〜とか教えてもらえたので助かりました。

中にはオリエンテーションなんていらない!って思う人もいらっしゃると思いますが、みっきーはオーネット入会についてほんとに誰にも言ってないのでこうやってアドバイザーさんと話をするだけでも少し気持ちが楽になります。

1人だと溜め込む一方になっちゃうから。

聞かなくても1人でできるっていう人はいらないかもですが、不安なこととか質問があればオリエンテーションで聞くと良い気分で活動が始められるかもしれませんね(*´꒳`*)

オリエンテーション自体は1時間ちょっとで、帰るときにエステの無料チケットをもらってルンルンで帰りました♪( ´▽`)