アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

近況報告

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

全然オーネットのことが書けておらずすみませんpq

活動は始まったのですが、なかなか上手くいってない状況でネガティヴ思考になってしまっています。。。

やりとりしていた人から酷いことを言われ、不快な思いをしたりで。

出だし最悪でございます。

これ大丈夫なのかな。って不安でいっぱい。

こんなこと言ってられないのですが、少し傷ついたのは確かで。

アドバイザーさんからみっきーは悪いことしてないから気にしないでって言われてはいるのですが。

こんな人ばっかりじゃないとは思うけど、これからまた新たにやりとりするのに少し抵抗感はある。っていうのが今の気持ち。

当たりが悪かったと思って一歩踏み出したいところだけど、まだそこまで気持ちがきてない。。。

グダグダ言ってる場合じゃないんだけどなー。

ちょっと休んで頭空っぽにして、再始動します。