アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

ネットワークビジネス!?@シャンクレール

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

前記事のシャンクレールで出会ったカップリングはしていないけど、連絡先だけ交換した人のこと。

見た目は普通。というか、爽やかな感じで男性陣で一番良かったです。

初めは良いなと思っていたけど、フリータイムで話した時に違和感があったから選びませんでした。

LINEのIDを交換していたので、その日の夜に連絡がきました。

返信は遅く、2,3日未読のままになったり。

もう良いやーって思っていたらご飯いきませんか?ってきたので、平日仕事終わりに会うことに。

真面目で良い人だけど、なーんか違和感。

上手く説明できませんが、なんかおかしい。

リアクションが大きかったり、やたらポジティブ。そして、自分のことをよく喋る。

忙しいのか1時間ちょっとで帰ることになりました。

お礼LINEして、少しやりとりして、連絡が途絶えました。

もう終わったなと思っていたら、ある人の講演会にいきませんか?って。

暇だったし、行くことに。

そしたら、講演会に行く前に一緒に行く人もいるから顔合わせしておこうって。

え?何その展開。聞いてない。しかも前日に言ってくる。

当日、彼と待ち合わせしてカフェにむかっているときに『この前、お世話になってる人の話したんだけど、今からその人がくるから』って。

そんな話聞いたような聞いたことないような。。。

お世話になったという人はみっきーの1つ年上の女性。巻き髪でネイル、お化粧もバッチリのキラキラ女子。女子って年齢ではないか(・∀・)

元々人見知りだったけど、ある人と出会って、その人のおかげで自分が変われて友達も増えたとか何たらかんたら。結局その人は講演会には行かないようで、一体何の為に会ったのか謎。

その後、講演会に行ったら彼のお友達なのか知り合いなのかが10人ほどいて、そこで聞くことに。この人の講演会すっごい良いんですよ!とか言われながら、開演。

聞いた感想はそんなに笑。特別すごいわけでもなく、みっきーの考えとは違う部分もあり、全部が全部すごいとは思わなかった。

彼を含め周りの人たちは『今回の講演会もすごかったね。』とか言ってる。信者かよってくらい絶賛してて、引いた( ̄▽ ̄)

その後、彼とカフェ行こうってなったんだけど席が空いてなくて、パン屋で買って食べようと。川沿いに座って。

講演会どうだった?とか聞かれて、適当に返す。やたら時間気にしてたから早めに解散

この日のことを友達に話したら、『ちょっとそれ危ないやつかもって。心配。』って言われて、よーく思い出してみた。

怪しいところはたくさんあった。

まず婚活で知り合ったよく知りもしない女を自分がお世話になってる人に紹介するか?お世話になってる割には話している感じが距離感あった。

夢は何?って聞かれた。

『リッチウーマン』を勧められた。

調べたら会った場所がアウトだった。ネットワークビジネスしてる人が集まっている場所ってネットに。

他にもたくさんあって、書いたらキリがないのですが、ネットで調べ上げた結果、ほぼクロ。

街コンや婚活パーティーでカモ探していることもあるみたいなので、お気をつけください。

フットサル、読書、やたらポジティブ、リッチウーマン、金持ち父さん貧乏父さん、人に会わせられたら疑ってくださいね。

みっきーはこれ以降、彼には会っていません。連絡は来たけどスルー。

真面目に出会いを求めている人もいるのに、こういう人たちいると困る。そろそろ婚活パーティーも潮時かーと思いました。

ほんといろんな人がいます。