アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

よくわからなかった人。@シャンクレール

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

友達とシャンクレールの婚活パーティーに行った時のこと。

この時は参加人数が多くて、男女合わせて30人くらい。

ものすごい疲れました笑。

人が集まらない時と集まる時の差が激しい。

25〜35歳のパーティーに行きました。

寝癖&キャラクターのトレーナーの人がいて、その人はないなって思いました。

何であの人は参加したんだろう?

それなりに清潔感のある服装の方が好印象ですよね。

ここでみっきーは第一希望の人とカップリング成立ー(*´꒳`*)

そのままお茶しに行くことに。

どこのカフェ行く?とかもなく、彼は歩く。

みっきーは彼の後をついて行く。

カフェに着いたら2組くらい待ってる感じ。

彼は即座に出口へ。『え?待たないの?』って聞いたら、『並ぶの嫌いだから。』って。

違うカフェへ。タイミング良く空いている席があったからここで決定。

正面から顔見ると思ってたのと違う。なんかわからないけど負のオーラを感じる。。。

ケーキ食べながら、何話そうって考えていたら彼から前日に行った街コンの話をされました。なぜwwww

誰とも連絡先交換せずに、男同士で仲良くなってそのまま飲みに行ってきたって。

どこまで聞いて良いのかわからず、適当に相槌打ちながら聞いてました。

その話が終わると『先月フラれた。』って。

真剣に付き合おうと言ったらダメだったみたい。その経緯についても聞いてたのですが、だんだん何でみっきーはこの話を聞いてるのかわけがわからなくなってきました笑。

彼のこと全く知らないのにそんな込み入った話を聞いてるなんて。

その話をしてスッキリしたのか、もう出ようかって。

おい!みっきーあんまり話してない!

てか、お互いのこと全然わからないまま!!

もう何が何だかわかりませんでした。

奢ってくれたから良いけどさ。

とりあえずお礼LINEだけして、終わりました。

今考えてもわけがわからない。