アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

今月のPV100突破ーーー(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

昨日、『今月のPV100突破しました』ってお知らせが!!!!

ナニコレ!?

ビックリッッ(・∀・)

自分の備忘録的な感じでブログを始めたので、読んでくれている方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

文章ぐちゃぐちゃだし、まとまりないし、まだまだ読みにくい部分がたくさんあるのに。

これからもマイペースに続けていこうと活力になりましたっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

婚活しようか迷っている方、婚活中の方に少しでもお役に立てれば良いなと思っています。

オーネットの活動を書くまでに過去の婚活を振り返って頭の中を整理したいので、あと少し振り返りにお付き合いくださいpq

お読みいただきありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します(*´꒳`*)