アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

条件はクリア。『笑顔』がどうしても好きになれなかった。@Party Party

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

何度か婚活パーティーには行っていましたが、初めてカップリングしたのが今から書く人。

出会いはParty Partyです。

色んなテーマがあるので、行かれた人も多いのではないかと思います^ ^

Party Partyに行くのはこれが3回目。

回転寿司型、ゆっくり個室型、そして今回の半個室型?っていうのかな??男女15人ずつ。

確かこの時はタブレットを使いました。

紙ベースが多かったのでビックリ笑。

始まるまでの時間に男性陣のプロフをクリックしてみることができます。

話し合いそうだなぁとか趣味全然違うとか色々想像できます。

テーマは忘れましたが男性34までだったかと思います。

みっきーは1人参加。

1人と話せる時間は5分あるかないかだったかな。

一周してから話してみて良かった人を選びます。いいな♡アピールとか何とかってやつ。

両思いの人、好意を持ってくれている人がわかるので、それをふまえて最後にカップリングになりたい人を選びます。

みっきーは特にこの人!って人がいなかったのですが、いいな♡をくれていた人を選んだらカップリング成立してしまいました笑。

どんな人かも覚えていない状態です。

ただ覚えていないってことは変な人ではなかったということ。と思って最終的にその人を選んだのです。

どんな人だったかというと。。。

2つ年上。某国公立大→別の大学院卒。

メーカーで開発している。年収500くらい。

身長170㎝くらい。細身。1人暮らし。喫煙しない。

条件は文句のつけようないくらい良いです。

その日はお茶をして、その後2回会ったのですがどうしても顔が好きになれなかった.°(ಗдಗ。)°.

ブサイクとかではないんです。

笑顔が不自然というか。

表情が豊かではなかった人でしたね。

この人とは恋人らしいことはできないと思いまして終わりました。

あとすごく時間を気にするのも引っかかりました。

ドライブしててもいつもならここまでは◯分で着くけど、今日は◯分もかかってしまったとか。

何回かそんなこと言ってたから面倒臭くなっちゃったんですよね笑。

次は県外へ行こうって言われましたが、遠回しにお断りしました。

だって、片道3時間ほどかかるんだもん。

車内で2人耐えられない笑。

条件良くてもそれなりに顔も大事だし、それ以上に性格が合うかも重要だし。

条件クリアー!って喜んでいる場合ではなかったです。

色々考えてたらほんっと嫌になります、自分自身が。

頭ではわかってるんです、そんな贅沢言える立場かー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って。

だけど、嫌なもんは嫌だしっていう笑。

この人との出会いでやはりみっきーは笑顔が素敵な人が良いと判明しました。