アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

展開が早すぎる。恋愛はそれなりに練習が必要だと実感した。

こんばんば、みっきーですヽ(*´∀`)

さてさて、前回Aとのことを書いたので今回はDです。

塩顔イケメン。4つ上。

身長180㎝。AB型。タバコは吸わない。

黙ってても女寄ってくるモテそうな人です。

みっきーのタイプではありませんでしたが、笑顔が爽やかでイケメン!って思いました。

飲み会の時は落ち着いて話ができて、考え方とか感覚が似てたので良いなぁって思えた人です。

飲み会の数日後にLINEがきて、何回かやりとりしてると「明日空いてる?」って。

いきなりにも程がある笑

予定あるからお断りしたら、「また会いたいなって思ったからまた誘っても良い?」って。なかなかストレートです。

予定を合わせて仕事帰りにご飯に行きました。

駅前の居酒屋を予約してくれてて嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お酒飲みながら仕事のこととか友達のこととか色々話してくれて、すごく楽しかったです。

好き嫌いもないようでご飯もたくさん食べてました。美味しく食べてくれる人と食事するのは楽しい♬

みっきーがお手洗い行っている間にお会計を済ませてくれているというスマート対応。

2時間ほどでしたが、素直に楽しかった!って思いました^ ^

「もう少し一緒にいたいなぁ」って言われましたが、翌日仕事だし帰ることに。

道路を渡る時に「はい」って、さっと手を出されて思わず繋いでしまいました。

さ、さりげない。これは慣れてる。笑

渡り切ってから振りほどいてしまいましたが。

恋愛に免疫ないのがバレバレ笑

駅まで送ってもらい、電車に乗ったらすぐLINEが。「楽しかったよ、気をつけてね」って。

そのLINEを見て嬉しくてニヤニヤしてしまう、みっきー。自分の気持ちに正直すぎる笑

それから2,3日おきに連絡はしてたのですが、次会うってなかなかならない。。。

ちょうど向こうは仕事が忙しいとき。

ダメ元でみっきーからお誘いしました。

前会った時から1ヶ月後にまたまた仕事帰りにご飯に行くことになったのですが、何だか緊張してあんまり話せませんでしたpq

ご飯はほどほどに、その後ドライブ行こうと言われ駐車場行くまでの道中に「手繋いでも良い?」って。

「へ?」ってなってるみっきーをよそに「寒いから」って。。。

今まで出会った中でちょうど良い距離感で押してくる人。

途中ドライブスルー寄ったりしながら帰る感じになったときに、手握られてキスされそうになったのを拒んでしまいました。

単純にびっくりしたから笑

こんな展開になるなんて予想してなかった!!

恋愛から遠ざかっていたから適応能力0。

ここでモテ女だと気の利いたことを言えるんでしょうが、全く何も言えず。。。

気まずい感じで最寄り駅まで送ってもらい、帰ってから「拒んでしまってごめんなさい」って連絡しました。

「変なことしてごめんね」って返ってきたけど、それからフェードアウト。

ほんとバカなみっきーです。

恋愛OFF期間が長すぎたせいでどうしたら良いのか全くわかりませんでした(>_<)

彼氏云々よりデートの練習をして、色々な状況に対する免疫を高めなければと身を以て学びました。

これで恋愛スイッチが少し入り、まずは男性と2人でご飯に行くことに慣れるという目標を立てました。

次からは婚活パーティーでのお話です!