アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

無料カウンセリング@楽天オーネット①

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

ツヴァイ&ゼクシィの翌週にオーネットへ行きました。

入ると呼び出しボタンを押す形式のようです。

スタッフの方が案内してくれ、ネットカフェのように半個室になっている席に着きました。

雰囲気も今までで一番しっくりきます。

初めにプロフィールシートを記入するのですが、結構たくさんありました。

結婚を意識したきっかけ、オーネットを知った理由、今までの婚活、理想の相手の条件、、、

その後は紹介動画を見ます。

ツヴァイよりわかりやすい!笑

見終わったところで担当の方が来て、色々聞かれます。

40代くらいのキレイな方でした。

何を話したか細かく覚えてないのですが、歯並びは共感してくれました!!

その方自身が矯正をした経験があり、気になるのはわかりますと。良かった〜。

そして、会員さんの中で顔出しOKな人の写真を見せてもらい、「私はこの人良い感じだと思うんです」って言われた人がまさに私も!って思う人でした。

この2点だけでもほっとします。

そして、ツヴァイでもしたシミュレーション。

全くツヴァイと同じ条件で、地域だけ同県と隣県に絞らせてもらいました。

すると!300人以上。。。

これは多いので条件変えましょうと言われまして、下記に変更。

これくらいしか変えるところなかったんですよね笑

・年収450万〜

・身長170㎝〜

これで100人ちょっとになりました。

ツヴァイより希望が持てました←単純。

この段階で3社の中ではオーネットが良いかなぁとぼんやり思っていました。

一通りの説明が終わると入会するかの確認です。

この日には一歩が踏み出せず、「検討させてくだい」とお伝えしました。

「何日も悩んでしまう人がいるから明日返事いただけますか?」と言われましたが、「お金もまぁまぁかかるし、そんなすぐに返事できるわけないだろう!!」と思い、「明日は無理です」と応えました。

「でしたら、一週間以内にお願いします」と言われカウンセリング終了です。

2時半ほどでした。

帰るときは他の人と会わないように入口まで見に行ってくれたりと気遣っていただきました。