アラサーみっきーのゆる~く更新ブログ。

婚活お休み中。また始めるかもしれないし、しないかもしれない。

無料カウンセリング@ゼクシィ縁結びカウンター

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

 

次はゼクシィ縁結びカウンター(∩´∀`)∩

あれ?ゼクシィ縁結びカウンターって資料請求もしてなければ、候補にもあがってなかったのでは?と思った、そこのアナタ。さすがです。

その通り。今まで一切出てきておりません。

なぜかというと…

オーネットは資料が見にくくて行く気がおきなかった。

パートナーエージェントは先日書いたように県外支店のカウンセリングになりそうだった。

県内に支店があり、なおかつ予算に見合うところで調べたところ良さげだったのがゼクシィ縁結びカウンターだったのです。

長々とした説明失礼しました。

 

ツヴァイの3時間後にカウンセリングの予約をしていました。

思いのほかカウンセリングが長引き、時間内の到着が不可能に( ゚Д゚)

電話をして、猛ダッシュで向かいました。

 

ゼクシィは駅前にあるので、立地は最高。

 

店内は清潔感があって、明るい感じです。

完全個室だったのですが、残念なことに隣の部屋の会話が丸聞こえ(;´・ω・)

めっちゃ恥ずかしい、コレ。

隣は男性と若い女性担当者で、担当者の声が大きくて通る声だったからかものすごく気になりました。

 

みっきーの担当は30代後半の落ち着いた感じの女性。

ツヴァイと同じようにこれまでの婚活や恋愛について聞かれます。

そして、ゼクシィでの活動内容について説明。ネット婚活に似てる。

登録会員の情報などはネットで見た通りで、特別大きな収穫はありませんでした。

 

一通りの説明が終わってから登録するか確認をされ、正直にツヴァイに行ってきたところで他も見てみたいと伝えました。

何社も見たら混乱するから3社ほどが良いとアドバイス

みっきーはアドバイザーさんに任せっぱなしより、ある程度自分で動きたいと話したところ、それなら◯◯に行ってみてはどうでしょう?と教えてくれました。

こんな感じで強く勧誘されることもなく、まさかの他社をおすすめされて終わりました。

 

2時間もかからなかったと思います。

ツヴァイみたいにシミュレーションがなかったのが残念です。

できたばかりだから人もまだ少ないのかな。。。

ゼクシィは入会金も他社に比べると安いし、お手軽に始めやすい印象です。

ただみっきーが求めているものとはちょっと違うかったので、この時点でゼクシィはなしになりました。