アラサーみっきーのゆる~く更新ブログ。

婚活お休み中。また始めるかもしれないし、しないかもしれない。

さすが!資料はすぐ届く!

こんばんは、みっきーですヽ(*´∀`)

 

早いことに数日で資料が揃いました。

 

まずはツヴァイ

確かイオングループだったかな。

資料請求したあと、本人確認のため電話がかかってきました。

何とも仕事が早い。

「無料カウンセリングの予約をしませんか?」

って、いきなりすぎる。

みっきーとしては資料を見たかっただけなので、お断りしましたが、グイグイきます。

カウンセリング予約を取るノルマでもあるのかしらってくらい積極的でした。

丁重にお断りして、資料送付をお願いしました。

数日後、真っ白な封筒で届きました。

 

次は楽天オーネット

すぐにメールで資料が送られてきたのですが、PCを持ってなくてスマホだと見にくくて放置。

今思い返せば鬼のように電話がかかってきていたと思います。

仕事で出なかったのですが、1日何回もかかってきていました。

これはツヴァイと同様、無料カウンセリングの予約取りでしょう。

 

 

 最後はパートナーエージェント

本人確認のため、担当者からメールが届きました。

「資料請求のきっかけも教えてください。」と書かれていたので、馬鹿正直に返信しました。

そこから「ぜひ無料カウンセリングに~」みたいな文章と共に、県外の支店のカウンセリング空き状況が送られてきて、放置。

だって県内に支店があるのに何でわざわざ県外まで行かないと行けないの?

ほんと意味わかんない。ここ大丈夫なのかなって思っちゃいました…

 資料は数日後に白い封筒で届きました。

 

 さて、こんな感じで3社の資料が手元にきたわけですが…

肝心の資料内容は??というと

正直見てもわかりません!

どれも記載内容は同じようなもの。

活動内容、成婚率、会員数、コース・料金説明とか。

これじゃネットで調べたやつと同じじゃないかー!!

 

というわけで、無料カウンセリングに行ってみるかと重い腰をあげました。

支店の雰囲気やカウンセラーさんとの相性もありますしね。

 

実家暮らしで資料請求を迷っている方へ、

会社名は記載されていない白い封筒で届くので中身を確認するまでどこから来たのかはわかりません。

なので、ご家族にばれる心配はありません!

勝手に開封されなければ大丈夫です(*‘ω‘ *)

 

 

無料カウンセリングについてはまた後日。