アラサーみっきーの婚活ブログ。オーネットで頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結婚願望0だったみっきーが合コン、婚活パーティー、ネット婚活を経てオーネットへ入会!年内に退会目標。

まずは資料請求!

こんにちは、みっきーですヽ(*´∀`)

結婚相談所/結婚情報サービスにすごく興味を持ったわけですが、一体どうしたら良いのかわかりませんでした。

周りに利用している人はいない。

サラッと「結婚相談所/結婚情報サービスってどうかな?」って同じ独身の友人に話してみても、興味はない感じ。

うーーーん(´;ω;`)

ネットで調べたり、口コミ読んだり、、、

予想以上にたくさん出てきました。書いてあることも様々。余計に混乱。。。

スマホの前で悩むこと数日。

自分に合う3社をピックアップしてくれる結婚相談所比較ネットから資料請求しました。

みっきーの場合は下記の3社でした。

・ツヴァイ

・オーネット

・パートナーエージェント